新米兵士むじな君
サバイバルゲームチーム”トライフォース”のムジナ君の思った事・レポートなどなど・・・ (詳しくは http://tryforce0312.kt.fc2.com/ )



☆祝そろそろ1000Hit記念☆

 私の掲示板もそろそろ1000Hitとなるのを記念しまして、久しぶりにブログを書きますφ(`д´)カキカキ
 最近、掲示板をのぞいてみましたところ、とても気に入ったスッドレがあったので紹介したいと思います。(少し感動します。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
尚、作成した人及び載ってた掲示板忘れたので無断で使用しましたゴメンナサイ。




君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む 

        2 ゲ ッ ト






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

初めてのスナイパー編

6月25日(日)市村組フィールドでのゲームでムジナ君始めてVSR-10で2人ゲットしました。感激!だがしかーし!いずれもスナイピングによる、狙って当てたものでは無い事が納得いかないので、まだまだムジナ君の挑戦はつづくのです・・・BBストーム様・軍人勝技様・突撃一番様お疲れ様でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ムジナ君が気に入ったアニメ

 ムジナ君の好きなアニメなんですが、「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG」があります。特に好きなのは、「#14 左眼に気をつけろ POKER FACE」です。カッコいいです!とにかくカッコいいです。挿入されている音楽もカッコいいです!サイトーもcoolでカッコいいです。何回も観ました!ストーリーは↓



http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/index.html のサイトより。

2020年夏、傭兵だったサイトーは反政府軍の一員としてメキシコで戦っていた。しかし状況はしだいに悪くなり傭兵たちは投降の機会を伺うまでになっていた。そんなさなか、敵の特殊部隊が核輸送を極秘に行っていることを知ったサイトーは、逆転の手段としてその核を奪取することを計画する。しかしその特殊部隊の中には若き日の草薙がいた。戦火の中で運命の出会いを果たす2人、はたしてサイトーは核を奪取できるのか?


 ↑この話は、あらすじを読んだだけでは判断できないかもしれませんが、スナイパーの話です、これまたムジナ君的には映画の「フルメタルジャッケット」を思い出させるような、物語だなと思ったけども、カッコいいからよし!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ムジナ君の裏グルメ紀行 つくば編

あーハラヘッタ!つーことで、安いラーメンで有名な、つくばの某ラーメン店"○○○る"に友達と行って来ました。
昔良く通ったんだよ、なんて言いながら、店の前に到着、(゚Д゚≡゚Д゚)?なんか雰囲気違う!!昔の雰囲気と何かが違う・・・客もいない・・・でも、ムジナ君の思い過ごしか、その日は雨も降っていたしね。「ほんとにおいしいのここ?」なんて友達に疑いの眼差しで見られたのを記憶しております。
「いらっしゃい」と店のオヤジ、しかし、信じられないことに、その店のオヤジ、客が来ているのに競輪に夢中!テレビは、ケーブルテレビの競輪番組を観ていて、新聞はもちろん競輪新聞かスポーツ新聞をテーブルの上に広げている・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・
さらに、厨房に椅子に座ったおばさんが一人・・・よっぽど暇だったんだねと友達とニンマリ・・・

つづく…_〆(゚▽゚*)
続きを読む

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

6月4日(日)初めての佐野タクティクス編

6月4日(日)佐野タクティクスでのゲームの感想。CQBが初めてのムジナ君でしたが、とても楽しかったです。通常の殲滅戦はもちろん、要人警護、フラッグ戦、セミオンリー戦。。。中でも個人的に、ムジナ君が気に入ったのが、ハンドガン戦ですね。バラ撒き戦よりは、ヒット率が比較的低くて、佐野タクの三階構造の建物+ドーム型大浴場跡において、戦略を練る楽しさがあってとても満足でした!また、通常の殲滅戦では、無線が(もちろん戦略も)大活躍!!佐野タクティクス最高っす。参加チームのみなさま御苦労様でした。
続きを読む

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記

プロフィール

むじなくん

Author:むじなくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

